事例


お知らせ

No Image

年末年始のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社は下記の期間を年末年始休業日とさせていただきます。 年末年始休業日 2023年12月30日(土) ~ 2024年1月4日(木) 新年は1月5日(金)より通常営業を開始 …

No Image

夏期休業のお知らせ

2023年8月11日(金)~8月16日(水)まで夏期休業とさせていただきます。 ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。 8月17日(木)より平常通りの営業となります。

No Image

GW休業のお知らせ

2023年5月3(水)~5月7日(日)まで休業とさせていただきます。 ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。 5月8日(月)より平常通りの営業となります。

No Image

健康経営優良法人2023に認定されました

健康経営優良法人に2023年度も認定されました。 弊社では様々な取り組みを行っていますが、今後は社内だけでなく地域の健康増進にも尽力してまいります。 認定制度の詳細についてはこちらをご確認ください。

No Image

やまなしSDGs推進企業に登録されました

山陽精工が「やまなしSDGs推進企業」として登録されました。 山梨県は、SDGsに積極的に取り組む企業や団体等を「⾒える化」し、山梨県内におけるSDGsの取り組みの輪を広げるため、 「やまなしSDGs登録制度」を創設しま …

No Image

お客様と走り続けて60年を迎えます

弊社は2023年11月に創業60年を迎えるにあたり、全従業員が参加し、記念ロゴとキャッチコピーを決定しました。ここからまた従業員一同 気持ちを1つに 次なるステージに向けて走り続けます。 弊社の経営理念はこちら

No Image

年末年始のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社は下記の期間を年末年始休業日とさせていただきます。 年末年始休業日 2022年12月30日(金) ~ 2023年1月4日(水) 新年は1月5日(木)より通常営業を開始 …

No Image

夏期休業のお知らせ

2022年8月11日(木)~8月16日(火)まで夏期休業とさせていただきます。 ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。 8月17日(水)より平常通りの営業となります。

No Image

小学生への講話を行いました

毎年の恒例行事となっていますが、白川会長が地元の猿橋小学校から依頼を受け、 小沢公民館にある二宮金次郎の銅像前で講話を行ないました。 家族に感謝することや大月市の成り立ちなどの話があり、児童は熱心に話を聴いていました。

No Image

中学生の会社見学を受け入れました

河口湖南中学校の2年生30名と引率の先生による下和田工場の見学がありました。 自分が製造した製品を誇らしげに説明する従業員を見て「すごい」などの声があがるだけでなく、 楽しそうに自社製品を体験していました。 勉強との関連 …